導入事例詳細

indeedと大手広告媒体の並走による相乗効果で応募数が2倍に増加

東日本住宅株式会社

不動産業

事業内容 UR(公団)・公社・分譲マンションの物件の売買仲介
募集職種 営業職
募集雇用形態 正社員
従業員数 270名(2024年07月09日時点)

導入のきっかけ

今まで大手広告媒体のみ利用していたが、採用強化のため新しい手法を検討し、indeedのコンサル会社の導入に踏み切りました。

導入して実感したこと

indeedは無料で掲載をしていたが、今回グッドラックさんに運用をお願いしたところ、応募数は一気に跳ね上がり約2倍に応募が増えました!

機能やサポート体制について

定例MTGの中で、新着の上げ下げや原稿の打ち出しについてアドバイスをもらいながら運用していただけるので、勉強にもなりましたし効果も2倍に上がり満足しています!

WORK

これまでのグッドラックが携わらせていただいた採用コンサルティング・広告運用やクリエイティブ制作の実績になります。

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